巣/人生の意味/植毛

note  https://note.com/rikokakeru/ツイッター @kakeruuriko

まうハウス合同誌に寄稿しました

 

Twitterでも書いた通り、合同誌に寄稿しました。わーい。

 

内容はアリュージョニストです。方向性としては布教文を目指しましたが、うまくできていて一人でもアリュージョニストを読んでみてくれると嬉しいですね。「締め切りがあると動ける気がするけど自由だと逆に無理だぜ」みたいなあるあるを体験できたのもよかったです。余裕ゼロ日程を決行したせいで誤字脱字多すぎになったことは申し訳ないです。既読者の方に読んでいただけるほどどうかということにどうコメントすればいいのか分かりませんが、自分がアリュージョニストのどういう部分に面白みを感じるのかという一端にはなり得るかもしれません。よかった探し。アリュージョニストを読んで下さい。

私以外にもいろんな文章や漫画が載っていて、豪華なのでぜひチェックしてみて下さいね。