巣/人生の意味/植毛

note  https://note.com/rikokakeru/ツイッター @kakeruuriko

宗プロが流行り、悔しいと思った

shonenjumpplus.com

『宗教的プログラムの構造と解釈』。略称宗プロ。「話の筋はともかく、論理ばっかりのくせに説得力が無いし気にくわないわね」と思った。

が、神とか宗教の話は余波で、男と姉の関係をヴァーチャルキャラが仲介するイベントを中心にして読めと皆さんが言っていた。

電子存在を故人に見立てる話か~なるほど。それってまさに自分が書いたばっかりのやつじゃんか。

 

www.pixiv.net

 

そう思うと一層悔しくなってきたので、もう一度ブログで「読んで!」と言ってみることにしました。該当SCP知らなくても初音ミクとマスクウェル派知ってれば分かりますよ、きっと。宗プロは肩の荷が軽くなり、人生は続く~みたいになりましたが、自分のは開発者もAIも不幸に死んだり発狂します。私は不幸な話の方が好きだと言うことが推量できますね。それでは皆さん、お願いしましたよ。