巣/人生の意味/植毛

note  https://note.com/rikokakeru/ツイッター @kakeruuriko

連作 花言葉はアナザースカイ

本日は雨雲だらけの灰色で私の傘はもっと灰色

お天気コーナー終わり、続いては「今日の神話」

 

たくさんの烏が赤日へ飛び立って何れかの足が三本になる

「虐殺は政治の単語とするように」空より来たるオレンジが言う

向日葵を忘れるために見る空は〇〇と全然異なる黄色

アカシック』全速力の衝動が思い出されて空が緑だ

多言語で後家と呼ばるる蜘蛛がいてそれは叙情なことなのだろう

 

 

 

 

便利店ローソン清涼飲料水ポカリスエット買えるからもう二度と見ない色、水色

 

今すぐに色別恋人判定法基本無料DLして自分好みの人、探しま 

色別恋人判定法―ズバリ明かす!バルドーの秘密

色別恋人判定法―ズバリ明かす!バルドーの秘密

 

 

 

 

 

(イアリング)もっと玉虫を狩りましょう(ネックレス)(ブローチ) レインコートにもついている

暗闇に慣れてきた目で応えれば(見たこと無いが)これは多分藍

目が覚めて思い起こせば初めから葡萄酒のように空は紫

実際に賢いカラスがオリーブを見つけた方が、それらしくない?

お天気コーナー終わり、続いては「今日の神話」終わり、またね

 

 

 

 

別荘の真スカビオサの庭園がとてものどかで 彼女の自慢 

言い訳が得意なところが僕は好き 花言葉花言葉はセンス