巣/人生の意味/植毛

note  https://note.com/rikokakeru/ツイッター @kakeruuriko

短歌 けものフレンズ

締め切りになったのでどうにか完成させました。難しかった。

二次創作って難しいですね。うまい人すごい。

 

  • その者は何も知らずに現れて己を探す旅を始めた
  • 渡す者バス担ぐ者それぞれが合わさり二人で最強になる
  • 愛さえも捧げた歌を聞かれては伝わることを喜んだ時
  • 絶滅のすき間で出会うけものたち昨日わたしはツチノコをみた
  • 別れない出会いもあってぴったりの新居の中で二人で眠る
  • 決まり事青空の下戦おう楽しくやろうフレンズだもの
  • 美味しいものたくさん食べてどこまでも自分を探しに出かけていこう
  • アイドルもいろいろあっても最後にはいっせーのっでっペ・パ・プ
  • 温泉は全裸で入れ生きるのは全力でどんなことでも
  • 幽霊の正体見たりテクノロジー話はどんどん大きく育つ
  • すごくでかいなんだかこわいいつものことたべないでくださいありがとう
  • かつて見た地方の小さい遊園地けれど確かに光があった

ありがとうございました。けものフレンズはまだもうちょっとだけ続くらしいですね。どういう形になるのかわかりませんが、楽しみにしています。