
巣/人生の意味/植毛

短歌について/その他サブカル色々/男、派遣社員、23/うたのわで斧寺0

日ごろとか何でもないことを書くぞ

 Comicoが「エッセイのコンテストをするよ」と言っていて、少し迷ったんですが、それほど面白くもないし又は顔の皮が厚くないという理由で、そこに送ることはやめにしたんですが、誰に見せるでもなく連ねた文のデータというものを去年作っていて、それを出そうか迷った末にブログに載せたり、また何か書きたいことがあればブログに載せようということにします。今までの短歌感想もまだやっていきますがそちらもやりましょう、短歌感想だけはtwitterで更新報告をするけどこちらは面白いことをとてもかけたという気持ちにならなかったことの方が多くその場合は報告をしません。けれど載せるというスタンスで行きたいと思っていますが、いつまで我慢できるだろうか。短歌感想のことも恥ずかしいのがどうせ誰も気にしないという理由で慣れて、少しでもみられるように試みるようになってしまったんですよね。Twitteに書き切らない本の感想とか出るような読書がしたい。暇になったら本読むようになるかと思ったけどハースストーンが時間を吸いすぎるせいでどうしようもない。人生が怖い。ハースストーンの新拡張楽しみですね。ほうこくおわり