巣/人生の意味/植毛

短歌について/その他サブカル色々/男、派遣社員、23/うたのわで斧寺0

次回予告!小説もどきぐらい誠意をもって終わらせよ

novel.comico.jp

 僕が書いた話です。押してはよせる文投稿サイトの波の中でやや見込みのある方と判断されたらしいのですが、書いたというか普通に途中で、頑張って終わらせたいんですが勇気が足りない。自分との向き合いというのをいつまでもつらがっていては身動きが取れなくなった時には気が付いたら手遅れになってそうだし、怖いからちゃんとやった方がいいと思います。がんばるという予告と宣伝です。

 三月中には終わらせることが目標です。あと一万字くらいで、大したことない量のはずですけれど、努力を忘れないようにしましょう。

 現在大卒無職となりましたが、ワナビーを自称できる程度に詩や小説への挑戦と好奇心を忘れずに次回もお楽しみしていきたいですね。できるだけ前向きな表現にした方がいいと思って書き直したので、おまえは世の中をなめすぎていると言って怒らないでほしいです。創作のこともなめすぎていますが、活動します。

 ハースストーンやアイカツにばかり没入しないで、世界へ貢献するための最も効率的なやり方を模索する、そういう活動をどうかやろうと試みたいので、インターネットの力を信じるぜイエ―いい。