巣/人生の意味/植毛

note  https://note.com/rikokakeru/ツイッター @kakeruuriko

葦、足、あたし

パスカル「人は水滴で死ぬ。」

 

ショウジキモノ「私はウソツキです。いきたい。」

嘘吐き「私は正直です。死にたい」

先生

はい

 

戦いが嫌いな人「私と考えの違う人はみんな捕まればいいのに。」

不老不死ではないことに悩んでいる人「永遠の若さと命が手に入らないから死にたい。」

先生

そうですか

 

教科書『みんなちがってみんないい』

ことり「ホーホッホホーホーホッホホー」

鈴 チリンチリン

 

 

教科 に がのっ  「お  あり とう」

 

先生

もちろんですよ

 

ぼく「楽しい。おいしい。幸せ。おなかいっぱい。」

アメリカ人のヒットマン(I cannot speak Japanese. I would like to kill you.)こんにちは」

 

先生

それはたりませんね

 

あなたの好きな人「あなたの好きなセリフ」

 

先生

おかしいでしょうか

 

 

 

ニーチェ「俺たちが神を殺したのだ!」

 

常に正しいことを教えるgoogle先生そんなことばかり考えるようではいけませんね