巣/人生の意味/植毛

note  https://note.com/rikokakeru/ツイッター @kakeruuriko

安定させましょう

キーボードを好き勝手にたたくと僅かに気分が高揚します。

 

56

 

わたしはわたしです。はい、それはとても気持ちがいい。それはそれでしてこれはあなたでしたのね、気持ちは黄緑を混ぜ合わせたブドウのような階段です。牧場は尿瓶が置いてありました。牛さんが骨になっています。手が多くある人は気味が悪いでした。いやです。私はもっと歯が痛いです。最も腹は胃と医療的に鮟肝。社会は嫌ですね、お金、。肺。シャープ。♯。♭、フラット。。。社会は絵の具では表現できませた、。暗い味ですね。カイワレ色のステキな模様です。ですシリンダーでメス割賦しましょう。美しい石。綺麗な冷気。マジなアルマジロ。たこまさを知らないコンゴ人。私に恋愛経験は空想で、絵にかいたシチューのサンプルです。フロントとフロイトブロント。黄金でできた鉄の塊。頭蓋骨の図解。五月雨の乱れ突き。清水のミミズ。岩と磯。蟹料理はおいしいですね。お魚のお刺身の方角。音色、パラソル、エメラルド・カイカン。岩手県阿波市、クサイパソコンの部品の方眼紙、宝箱をあけてください。よかったですね、膣はバラのような香りをしてはいませんでした。まーまメイド、シクラメン。地球儀を使って浮き輪を作りましょう。楽しそうなおばあさんです。灰色の感触で触媒↓海水を使って、キッチンを模様替えしました。私のトイレです。惨めですね。惨敗と残骸の敗北者です。香り豊かなアルトホルンのリコーダーの傍若無人でいい気味だ。デイトレーダーは包丁を綾取りの代わりとして誤解しました。生糸のソーメンはみそ汁に入れてもいいだろうね。ジャバジャバと娑婆でお金を使いました。ご利用は計画的に♪